SSブログ

有村架純&佐藤健、椎名桔平、斎藤ちはる…有名人の焼肉会現場! [有村架純&佐藤健、有名人の焼肉会現場]

有村架純&佐藤健、
椎名桔平、斎藤ちはる…
有名人の焼肉会現場!


有名人の焼肉会現場.GIF
マーブル柄のワンピース姿でロケに臨んだ有村。
大勢のテレビ局スタッフに警備され現場を後にした 
『FRIDAY』2021年6月4日号より
(撮影:小川内孝行)



芸能人は交際相手との密会やドラマの
打ち上げなどに、焼肉店を選ぶことが多い。

芸能人御用達となると、
VIPルームや一般客とは別に
裏口を用意している店もあり、
安心して食事ができるのだろう。

それに、昼夜問わず仕事に
まい進する彼ら彼女らは、
とにかくエネルギーを
蓄えなければならない。


旨い肉を食べれば、
自然と力があふれ、
笑みがこぼれるのは
誰しも同じ。

『FRIDAY』がキャッチした、
芸能人の「焼肉宴会」現場を
ご紹介したいーー。


渋谷の繁華街にある焼き肉店。

5月上旬の夕方6時頃、
こぢんまりとしたこの店に、
30名近いテレビ局クルーが
集まっていた。

撮影が終わり、
スタッフに囲まれながら
外に出てきたのは、
有村架純(かすみ)(28)と
佐藤健(32)。

この二人は、
現在公開中の映画
『るろうに剣心 最終章
The Final/The Beginning』で
共演している。

「本作はコロナ禍にもかかわらず、
2部作の興行収入が50億円を
突破するなど快進撃を続けています。

この日はバラエティの番宣収録
だったようで、占い師の
ゲッターズ飯田も撮影に
参加していました。

実は佐藤は、かつて
バラエティの企画で
別の占い師に有村との
相性を見てもらったところ、
『抜群に良い』と
言われたこともあるんです」
(映画関係者)

店を出た有村は、
すぐさま車に乗り込むと、
近くの高級ホテルへ。

ホテル内の控え室で
着替えを済ませたのか、
送迎車に乗り換えて
帰路に就(つ)いた。

相性抜群の二人のタッグが、
映画を大ヒットに導いたのだろう。


◆テレ朝・斎藤ちはるアナ

3月も中旬を過ぎると、
花ほころぶ春の陽気に
誘われて都内はどこも
人、人、人で溢(あふ)れていた。

ここ表参道も例外ではない。

そんな人込みの中で、
ひときわ目立っていたのが、
テレビ朝日の
斎藤ちはるアナ(24)だ。

爽(さわ)やかなパープルの
パンツに黒いブルゾン。

スラッと背が高く、
姿勢がいいので
歩いているだけでも
サマになる。

後ろで編み込んだ髪型は、
数時間前に放送されていた
『羽鳥慎一モーニングショー』
(テレビ朝日系)のときと同じ。

今日はもう「上がり」
なのかもしれない。

斎藤は人込みを縫うように
路地の裏手へ入り、
人気焼き肉店『K』へと
入って行った。

まもなく正午、仕事終わりで
お腹が空いているのだろう。

『羽鳥慎一モーニングショー』は
玉川徹氏ら濃厚な出演者揃いだから、
オンエア後はドッと疲れが
出るのかもしれない。

「斎藤アナは入社3年目にして、
次期エースの座をほぼ手中に
収めています。

幼少期から売れっ子モデルで、
中3で受けた『乃木坂46』の
オーディションに合格。

第一期生として活動した
美貌(びぼう)が群を
抜いているのは当然として、
人柄の良さがバツグン
なんですよ。

マジメで若手とは
思えないほど落ち着いていて、
趣味も考え方も古風。

一緒に仕事をした
スタッフは必ず
『また斎藤と組みたい』
と言います」
(テレ朝関係者)

だからこそ、
’19年4月1日の入社日から
『羽鳥慎一モーニングショー』
の2代目アシスタントに
抜擢されるという異例の人事が
断行されたのだろう。

当初は緊張で脚が震えたというが、
”朝の顔”として視聴率首位に
貢献している――なんて
感心しているうちに『K』から
斎藤アナが出てきたのだが、
思わず二度見した。

店内で合流したのか、
山崎育三郎似の
イケメンが一緒
だったのである。

「上下ともブラウンで統一。
いかにも仕立てのよさそうな
服を着ていて、相当稼いで
いそうでした。

サラサラヘアに切れ長の目で長身。
モデルか、俳優さんじゃなければ、
外資系のエリートサラリーマン
という感じ」
(居合わせた客)

ビジネスの打ち合わせ
だったのかもしれないが、
焼肉を食べながら
斎藤アナと話ができるとは、
テレビ越しでしか彼女を
見たことない身からすれば、
ちょっとうらやましい。


◆椎名桔平&原田知世

超大物カップルは人知れず
愛を育んでいた――。

涼しい夜風が吹き始めた
6月上旬の午後6時、
港区のマンション前に
一台の高級車が停まった。

運転席にはベースボールキャップに
半袖半ズボン姿の男。

超大物俳優の椎名桔平(56)である。

誰かを待っているのだろう。

椎名はスマホをいじりながら、
外をキョロキョロとしている。

待ち人が現れたのは
5分後のこと。

エントランスから
大きなスーツケースを
転がしながら、
ベージュのワンピースに
身を包んだ可憐な美女が
出てきた。

美女はまっすぐ椎名のへ
近づいていく。

マスクで隠れた顔を
よく見てみると……、
なんと女優の原田知世(53)
ではないか!まるで
10 代から“時をかけてきた”
ような美貌と若々しさだ。

椎名は原田に気づくと、
すぐさま車から飛び降り、
原田を迎える。

スーツ―ケースを受け取り、
トランクに詰め込むと、
原田を優しく助手席へと
エスコートしたのである。

「椎名さんは売れるまで、
長い下積み生活を送って
いたのに対し、
原田さんは14歳での
デビュー直後から
大ブレイクした。

椎名さんは下積み時代からずっと、
原田さんのファンだったと
明かしていました」
(制作会社関係者)

2人を乗せた車は渋谷方面へ。

40分後、ホルモン焼き店へと
入った。

店内では椎名が肉を焼き、
原田の皿に取り分けていく。

原田も舌鼓を打っていた。

時折、互いに見合って
笑い合う2人。

それはまるで熟年夫婦の
食卓を思わせる光景だった。

人生の酸いも甘いも経験して、
ようやく出会った
「運命の相手」。

ゴールインの吉報が
届く日も近いのかもしれない。


◆那須川天心

プロ公式戦は42戦42勝。

「キックボクシング
史上最高の天才」
と言われる男は、私生活も
王者の名にふさわしかった。

昨年11月下旬の夕方、
西日暮里駅(荒川区)
近くの路上を7~8名の
集団が歩いていた。

自分よりはるかに年上の
オトコたちを引き連れ、
貫禄たっぷりに先頭を
歩くのは、格闘家の
那須川天心(22)である。

一行は駅の近くにある、
熟成肉がウリの
人気焼き肉店へ入っていく。

「この日は11月1日に
大阪で行われた大会の祝勝会でした。

那須川の対戦相手は、
その日が引退試合となった裕樹(38)。

『RISE』の3階級を制覇した
強敵でしたが、那須川は冷静に
左飛びヒザ蹴りを決め、
KO勝利しました。

同じ日、那須川の父・弘幸氏の
チームに所属する
寺山日葵(ひなた)(19)も、
同大会の女子軽量級で優勝。

那須川の妹分的存在
でもあるので、
二人にスポンサーらが
焼き肉をごちそうしたんですよ」
(格闘技関係者)

なるほど、たしかに一人の
男性が花束を箱に入れ、
手に提(さ)げている。

約3時間後、肉をたらふく
食べてスタミナを付けたで
あろう那須川は、
王者の風格を漂わせつつ、
再び周りの大人たちを
従えて店を後にした。

一行は車に乗り込むと、
那須川の自宅方向へ
走り去っていった。

以前、「練習は練習。
どんな時期でも最大限
できることをやる」と
語っていた那須川。

毎日ハードな練習を
こなしながら夜も
豪遊するこのスタミナが
あれば、連勝記録は
まだまだ伸びそうだ。

有名人には焼肉が良く似合う。

いい肉を食べて、
エネルギーを蓄えて、
これからも多くの人たちに
仕事を通じて元気を
与えてほしい…!



有名人の焼肉会現場-1.GIF
18年12月。上演時間4時間という超ハードな舞台を
連日こなしている長澤まさみ。疲れも見せず
劇場近くの焼肉店での打ち上げを楽しんだ


有名人の焼肉会現場-2.GIF
ミュージカル共演者の八嶋智人らと、
代官山の焼き肉店での打上げに参加した松岡茉優 
『FRIDAY』2019年5月3日号より


有名人の焼肉会現場-3.GIF
スタッフらと東京・西麻布の焼肉店で食事後、
店を後にする永野芽郁。実はラーメン好きで、
一人で店に行くこともあるという。19年7月撮影


有名人の焼肉会現場-4.GIF
映画の打ち上げで高級焼き肉をたっぷり味わい店を
出る吉高由里子と横浜流星。焼き肉の後は深夜3時まで
3次会を楽しんだという。19年11月撮影



有名人の焼肉会現場-5.GIF
本誌未掲載カット テレ朝・斎藤ちはるアナ
イケメンと昼下がりの焼き肉ランチ 
『FRIDAY』2021年4月30日号より



有名人の焼肉会現場-6.GIF
ホルモン焼き店に入ると、椎名と原田はホルモンと
土鍋ご飯を楽しみ、店を後にした 
『FRIDAY』2021年7月2日号より


有名人の焼肉会現場-7.GIF
本誌未掲載カット 那須川天心 天才格闘家の
豪快すぎる日常 『FRIDAY』2020年12月18日号より


FRIDAYデジタル



FRIDA 6/25(金) 14:32配信

最終更新:6/25(金) 14:47

https://news.yahoo.co.jp/articles/45696834a9cee967da6934adcab6c7f6f94373b0












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。