SSブログ

ベッキー、みな実、吉田羊…女優&女子アナ「女子会くつろぎ」現場 [女優&女子アナ「女子会くつろぎ」現場]

ベッキー、みな実、吉田羊
女優&女子アナ
「女子会くつろぎ」現場


ベッキー、みな実、吉田羊.GIF
森カンナ、ベッキー、水川あさみ。
ケイティ・ペリーのコンサートに
一緒に行くほど仲良しな3人。
本誌の撮影交渉にも、
にこやかに応じてくれた(川上孝夫)


「じゃあさ、じゃあさ、もうわかった! 
可愛く撮ってもらお!」

地下駐車場に現れたベッキー(37)、
森カンナ(33)と水川あさみ(37)の
3人を、本誌ハリコミ記者が発見。

すると水川は、ノリノリな様子で
こう言ったのだ。

実は18年3月のこの日、
3人は『さいたまスーパーアリーナ』で
行われたアメリカの
歌姫ケイティ・ペリーのコンサートに
来ていた。

さすが大物女優たち。

ハリコミ記者に動じるどころか、
さすがの貫禄を見せてくれたーー。


芸能界の女性たちは、
とても仲が良い。

新型コロナウイルスが
感染拡大し最近では
難しくなったが、
一緒にイベントに参加、

食事をし、酒を酌み交わしていた。

今回紹介するのは、
本誌が撮影した有名人の
「女子会」ショット。

意外な交友関係も明らかに。


◆大学時代からの親友アナは家飲み

現在、女優としても活躍中の
フリーアナウンサー・田中みな実(34)が
フジの〝ミオパン〟こと松村未央アナ(35)
とともに広尾の高級スーパーで
買い物を楽しんでいたのは、
18年4月のことだった。

「足りないものあるかな~?」と
話しながら食材をカゴに
入れていく様子から仲の良さが
伝わってくる。

この後、二人で一緒に料理を作り、
「おウチ女子会」で盛り上がる
予定だったのだろう。

「出身大学も入社したテレビ局も
違いますが、実は二人は大親友。

同い年なこともあって、
学生時代からサークル活動などを
通じて親しい間柄でした。

社会人になってからも
フジテレビ系のトーク番組
『ボクらの時代』などで
共演しています」
(テレビ局関係者)


◆「姉御」と「おハル」

なかなか見ることのできない
レアな組み合わせといえば、
18年11月に本誌が捉えた
吉田羊(年齢非公表)と
黒木華(31)のほろ酔い
ツーショットだろう。

シャレたバーやビストロが
立ち並ぶ東京・中目黒で、
肩を寄せ合い歩いていた二人。

どちらも私服にナチュラルメイクで、
完全にリラックスした様子だった。

「吉田と黒木は実の姉妹のように
仲が良いんです。

そもそも二人が親しくなった
きっかけは、14年に黒木が
ベルリン国際映画祭で
最優秀女優賞を受賞した際、

吉田が『おめでとう』と
メールを送ったこと。

黒木は姉御肌の吉田に
よく懐いており、
吉田も黒木のことを
『おハル』と呼んで
可愛がっています。

この日は、吉田が年下の
黒木に食事をごちそう
したそうですよ」
(芸能プロ幹部)

今をときめく人気者の有名人女子たち。

「女子会」ではきっと、
気を許した相手にしかできない
秘密のガールズトークに
花を咲かせているのだろう。


ベッキー、みな実、吉田羊-1.GIF
黒木 華、吉田 羊。黒木の頬が
上気している様子から、
すでに飲んできたのだろう。
二人は何やら囁き合いながら
路地に消えていった



ベッキー、みな実、吉田羊-2.GIF




女優&女子アナ「女子会くつろぎ」現場.GIF
NHKの和久田麻由子と桑子真帆の両アナ。
19年9月、2人が訪れたのは育休中の
先輩・鈴木奈穂子アナの自宅だった


女優&女子アナ「女子会くつろぎ」現場-1.GIF
足立梨花、早見あかり。麻布十番で
韓国版水炊き「タッカンマリ」に
舌鼓を打った早見と足立。
人目を気にせず路上でもハシャいでいた


女優&女子アナ「女子会くつろぎ」現場-2.GIF
高畑充希、木南晴夏。同じ大阪府出身で、
かつ大の阪神ファンという共通点を
持つ二人は、恵比寿の隠れ家風
焼き肉店から姿を現した



女優&女子アナ「女子会くつろぎ」現場-3.GIF
小池栄子

FRIDAYデジタル



FRIDAY 7/18(日) 11:32配信

最終更新:7/18(日) 11:52

https://news.yahoo.co.jp/articles/e92459a57eba0ab06d25d64fc4018a4e184883f1













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。