SSブログ

伊東美咲“12年ぶり”にテレビ出演! 知られざるハワイでの私生活が丸裸に…<突然占い> [伊東美咲“12年ぶり”にテレビ出演]

伊東美咲“12年ぶり”にテレビ出演!
知られざるハワイでの私生活が丸裸に…
<突然占い>


伊東美咲“12年ぶり”にテレビ出演.GIF
伊東美咲が12年ぶりにテレビ出演する((C)フジテレビ)


女優の伊東美咲が、8月18日(水)放送の
「突然ですが占ってもいいですか?」
(毎週水曜夜10:00-10:54、
フジテレビ系)に出演。

約12年ぶりのテレビ出演で、
占い師・星ひとみの占いを受ける。


まず、星は生年月日・姓名判断
・血液型・顔相・手相などさまざまな
要素を混ぜ合わせた「天星術」で
伊東の性格や性質を占っていく。

伊東の左手の手相を見て、
「すごいですね、手相すごい…」と
目を見開いて驚く。

続いて、伊東の性格を見ていく星は、
意外な性格を言い放つと、
伊東は「当たってます」と一言。


また、現在ハワイに住み、
日本と行き来する生活をしている
伊東の知られざるハワイでの
私生活にも迫る。

3人の子どもとの生活や、
44歳にして美貌を保つ
毎朝の健康法が明らかに。

加えて、生い立ちや
人生の転機となった
出来事なども占っていく。

ある時期に
「男性運とお別れしている」と、
星にズバッと言われた伊東は

「いや、ちょっと記憶が…」と、
苦笑いしながら天を見上げる場面も。

そして最後に、伊東の未来に
ついて星が占っていくと、
伊東自ら今後のビジョンを
口にしていく。


■伊東美咲コメント

――12年ぶりとなったテレビ出演の
感想を聞かせください。

自分でも12年もの月日が
たっていたのだと少し
驚きもありましたが、
収録が始まると現場の空気感や
居心地もよく、楽しい時間を
過ごさせていただきました。


――なぜ、この番組に出演しようと
思ったのですか?

もちろん、同じ事務所の
先輩である沢村一樹さんが
MCというのが一番の理由です!(笑) 
ハワイでもこの番組を見ることが
できるのですが、楽しく
拝見していた番組の一つでした。


――星ひとみ先生に占われた感想、
言われて一番印象的だったことを
聞かせください。

星さんの占いが四柱推命や
九星気学、数字から見る
統計学なので、全て知り尽く
されているような気がしましたが、

「美咲さんは人を元気に
することができる」と
いう言葉が一番うれしかったです。


――ファンへメッセージをお願いします。

お久しぶりです! 
テレビ番組に出演するのは
12年ぶりになります。

今はハワイと日本の行き来で、
なかなかドラマなどの撮影に
参加することが難しいのですが、

それでも自分がメディアに
出ることで、ふさぎがちな昨今、
気持ちが明るくなって
くださる方がいらっしゃれば
いいなという思いで
出演させていただきました。

過去のドラマ映像なども出て
くるかと思うので、
ぜひ懐かしんで楽しんで
いただければと思います。



伊東美咲“12年ぶり”にテレビ出演-1.GIF
伊東美咲の変わらぬ美貌!



WEBザテレビジョン 8/4(水) 5:00配信

最終更新:8/4(水) 12:29

https://news.yahoo.co.jp/articles/e93984db47ced8c64d597cfab95476cf72054bdb














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。