SSブログ

高橋一生主演『岸辺露伴は動かない』新作決定 ゲストに笠松将・市川猿之助・内田理央 [高橋一生主演『岸辺露伴は動かない』新作決定]

高橋一生主演『岸辺露伴は動かない』
新作決定 
ゲストに笠松将・市川猿之助・内田理央


高橋一生主演『岸辺露伴は動かない』新作決定.GIF
『岸辺露伴は動かない』
メインビジュアル((c)NHK)



高橋一生が主演を務めるドラマ
『岸辺露伴は動かない』
(NHK総合)の新作、
第4~6話の放送が12月に決定。

前作に引き続き
高橋と飯豊まりえが
出演するほか、
各話のゲストとして
笠松将、市川猿之助、内田理央が
登場する。


原作は、荒木飛呂彦による
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズから
派生した「岸辺露伴は動かない」。

ちょっと風変わりで、
リアリティを何よりも重んじる
漫画家の岸辺露伴が、
取材先で遭遇する奇妙な
できごとの数々をホラー風に
描く作品だ。

相手を本にして生い立ちや秘密を読み、
さらに指示を書き込むこともできる
力“ヘブンズ・ドアー”。

そんな特殊能力を備えた
漫画家・岸辺露伴(高橋一生)が、
遭遇する奇怪な事件や不可思議な現象に、
女性編集者・泉京香(飯豊まりえ)と
立ち向かうサスペンス・ホラーと
なっている。

2020年末に高橋の主演で
初めて映像化され、
大きな反響を呼んだ本作。

それに応えて今年も12月に、
新作となる3エピソードの放送が決定した。

第4話には笠松将、

第5話には市川猿之助、

第6話には内田理央の
ゲスト出演が発表されており、
それぞれどのような物語が
展開されるのか今後の
続報からも目が離せない。


高橋一生主演『岸辺露伴は動かない』新作決定-1.GIF
第6話にゲスト出演する内田理央


TV LIFE web 8/15(日) 1:40配信

最終更新:8/15(日) 1:40

https://news.yahoo.co.jp/articles/cdd711d9fe63cba5b0255b5eb6a97c362fd4ff73














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。