SSブログ

乃木坂46 星野みなみがデート報道受け一部活動自粛へ ブログで繰り返し謝罪 [乃木坂星野みなみがデート報道]

乃木坂46 星野みなみがデート報道
受け一部活動自粛へ 
ブログで繰り返し謝罪


乃木坂星野みなみがデート報道.GIF
乃木坂46星野みなみ
(Nikkan Sports News.)


乃木坂46星野みなみ(23)が25日、
ブログを更新し、発売中の最新シングル
「君に叱られた」のプロモーション
活動の自粛を発表した。

今月22日、一部ニュースサイトで、
年上の一般男性と都内でデート
する姿を報じられていた。


ブログで
「ファンの皆さん、関係者の皆さん、
そしてメンバーのみんな、
私に関する報道によって、
たくさん迷惑をかけてしまって
申し訳ございません」
と謝罪。

「報道に関してですが、
9月7日、8日は実際に記事に
あった方とお会いしておりました。

本来、みんなと一緒に
プロモーション活動を
頑張らないといけない時期に、
仕事に集中せずに
申し訳ありませんでした」
繰り返し謝罪を伝えた。

報道ではレギュラー出演している
ラジオ番組を欠席した
今月18、19日にも男性と
会っていたとされたが、

「お仕事をお休みした9月18日と
19日は本当に体調が悪く、
前日17日に発熱して、
事務所の方にお願いして
翌日PCR検査を受けさせて
いただきました。

PCR検査の結果は陰性でしたが、
体調が万全ではないということで、
お仕事をお休みさせて
いただきました」と
欠席理由を説明。

「その後、自分で動くのも
大変だったので、記事に
あった方に来ていただきましたが、
ズル休みのように見えてしまい、
結果としてプロとしての
自覚が足りませんでした」
と反省した。

「君に叱られた」は今月22日に
発売されたばかり。

星野は
「私がメディアに出ていくことで、
メンバーにもっと迷惑をかけて
しまうと思うので、スタッフさんと
相談して今回のシングルの
プロモーション活動は自粛
させていただくことになりました」
と明かした。

「応援してくださっていた方が
いるのに、先輩としてお手本に
ならないといけないのに、

10年間一緒に頑張ってくれた
みんながいるのに、
本当に自覚の足りない
行動でした。

本当にごめんなさい」
と謝罪した。

星野は11年8月加入の
グループ1期生。

今年8月に加入10周年を迎えていた。

「君に叱られた」で選抜メンバーを
務めているが、24日放送に
グループとして出演した
テレビ朝日系
「ミュージックステーション」
は欠席していた。


乃木坂星野みなみがデート報道-1.GIF
写真集の表紙をまねて舌を出す星野みなみ
(撮影・横山慧)



日刊スポーツ 9/25(土) 12:17配信

最終更新:9/25(土) 17:36


https://news.yahoo.co.jp/articles/e9409b5997504daebf3c111cd853389a4890f9a4
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。