SSブログ

櫻坂一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表「一生の誇り」「夢のような時間」 [櫻坂一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表]

櫻坂一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表
「一生の誇り」「夢のような時間」


櫻坂一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表.GIF
櫻坂一期生の守屋茜(左)と渡辺梨加
(Nikkan Sports News.)


櫻坂46の守屋茜(23)と
渡辺梨加(26)が22日、
それぞれ自身の公式ブログを更新し、
発売中の最新シングル「流れ弾」の
活動をもってグループから
卒業することを発表した。


守屋は
「私、守屋茜は3rdシングルの
活動をもってグループを
卒業する事を決めました」
と発表。

「昨年頃から自分の将来の事、
今のグループのことをみていて、
アイドル活動は全てやりきったと
思いました。

これから自分の将来を考えた時に、
年齢のこともあり、自分が
やりたいことはここでは
ない場所で挑戦してみたいので、
嘘をつきたくない
私は卒業する事に至りました」
と説明した。

また
「欅坂46で活動出来たことは
一生の誇りですし、櫻坂46として
終われるなんて夢の様です」と続け、

「今後は挑戦してみたい事、
叶えたい夢がまだ沢山あるので、
それを叶えるために一から
勉強してまた皆さんに
お会い出来るように頑張ります。

決してさよならという訳では
無いのでその日を楽しみに
していて下さったら嬉しいです」
と明かした。

ファンやスタッフ、
メンバーに感謝を伝えた。

渡辺も
「3rdシングルの活動をもちまして、
私は櫻坂46を卒業いたします。

突然の発表になって、
驚かせてしまってすみません」
と報告。

「とても長いようであっという
間の6年間で、たくさん夢のような
時間を経験をさせて頂きました」
と伝え、ファンやメンバーらに
感謝した。

さらに
「櫻坂46のメンバーで
なくなってしまうことは
すごくすごく寂しいですが、

私は新しい場所で、
新しい事にチャレンジして
行きたいです。

6年間応援して下さり、
本当にありがとうございました! 

またいつの日かファンの
皆さんにお会いしたいです」
とつづった。

2人は15年8月、欅坂46の一期生
オーディションに合格。

16年4月に
「サイレントマジョリティー」で
デビューした。

グループ改名を経て、
櫻坂46として昨年12月に
「Nobody’s fault」で
再びデビューした。



櫻坂一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表-1.GIF
17年、初写真集でギリシャロケに臨んだ
渡辺梨加は、肩出しワンピース姿で
笑顔を見せる



日刊スポーツ 10/22(金) 12:03配信

最終更新:10/22(金) 15:07

https://news.yahoo.co.jp/articles/e59c61834ff0c2de25c25acad58436d450995a75





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。