SSブログ

身長170cm以下限定!イケメン芸能人ランキングTOP20 [身長170cm以下限定!イケメン芸能人]

身長170cm以下限定!
イケメン芸能人ランキングTOP20


身長170cm以下限定!イケメン芸能人.GIF
写真:つのだよしお/アフロ 
身長170cm以下のイケメン芸能人ランキン


芸能界には、スタイルの良さや
演技力の高さなどで実際よりも
高身長に見えるイケメンが
たくさん!

男性芸能人の身長の高さを知って、
意外に感じたことがある人も
多いのでは?

そこで今回は、
「身長170cm以下のイケメン芸能人ランキング」
として、身長170cm以下の
スタイルが素敵な有名人をご紹介します!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに
関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【身長170cm以下のイケメン芸能人ランキング】


第1位 佐藤健/170cm

第2位 中村倫也/170cm

第3位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)/164cm

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトが
インターネットリサーチした結果を集計。

※有効回答者数:10~30代の女性1276名


クールで美しいビジュアルに惚れる!
第1位は佐藤健(170cm)!

<投票者のコメント>

「ロングコートも似合っちゃう
スタイルが素敵」

「身長が関係ないぐらいイケメン…」

「日本女性にはちょうどいい
かっこいい身長です
♡上白石萌音ちゃんとの
ツーショが最高に好き♡♡」

身長170cm以下のイケメン
芸能人1位に輝いたのは、
幅広い年齢層から人気を
集める実力派俳優の佐藤健さん!

クールで色気のある眼差しが
素敵な佐藤さんの身長は170cm。

大ヒットドラマ
「恋はつづくよどこまでも」での、
上白石萌音さんとの身長差には
最強に萌えましたよね!

壁ドンキスやバックハグなど、
すべての胸キュンシーンが
素晴らしかった…!

映画「るろうに剣心シリーズ」
などで披露している、
迫力のあるアクションの
かっこよさには何度も惚れてしまう~!


色気漂うゆるい雰囲気に心を奪われる!
第2位は中村倫也(170cm)!


中村倫也-1.GIF
中村倫也



<投票者のコメント>

「かっこよさの中に可愛いを
もちあわせてる魅力的な俳優さん」

「背丈を補って余るほどの
色気や演技力の持ち主」

「もっと高く見える
、バランスがよい」

身長170cm以下のイケメン芸能人2位は、
変幻自在な演技力で視聴者を魅了する
実力派俳優の中村倫也さん!

大人の色気とゆるい可愛さを
持つ中村さんの身長は170cm。

スーツが抜群に似合うバランスの
良いスタイルをしているので、
実際の身長を聞いて意外に
感じた人も少なくないはず。

ドラマ「この恋あたためますか」での、
森七菜さんとの「身長差キス」が
最高に胸キュンでしたね~!


パーフェクトな美しさに魅了される
!第3位はHey! Say! JUMP
・山田涼介(164cm)!


<投票者のコメント>

「そんな低く見えない。
かっこいいというより美形!」

「圧倒的エース!」

「漫画の実写版も映える
二次元的ビジュアル」

身長170cm以下のイケメン芸能人3位は、
ジャニーズアイドル
・Hey! Say! JUMPの山田涼介さん!

アイドルらしいキラキラオーラを
放つ山田さんの身長は164cm。

お顔の美しさが天才すぎて、
「身長なんて気にしたことない!」
というファンが多いのでは?!

鍛えられた肉体美が爆イケで、
演技力も歌唱力もトーク力も
抜群だなんて本当に完璧がすぎる!


4位以下は小池徹平さん/167cmや、
二宮和也さん(嵐)/168cm、
手越祐也さん/168cmなどが
ランクイン!


ランキングー!10/23(土) 8:00配信

最終更新: 10/23(土) 8:00

https://article.yahoo.co.jp/detail/cf2046e9b20c4c554a0c4ab0c343bd67dc85061f





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。