SSブログ

香取慎吾 あの大ヒット映画の舞台裏話 織田裕二の横で…稲垣吾郎「ダメってルールないからね」 [香取慎吾 あの大ヒット映画の舞台裏話]

香取慎吾 あの大ヒット映画の舞台裏話 
織田裕二の横で…稲垣吾郎
「ダメってルールないからね」


香取慎吾 あの大ヒット映画の舞台裏話.GIF
香取慎吾(スポーツニッポン新聞社)


タレントの香取慎吾(44)が
7日放送のABEMA
「7.2 新しい別の窓#44」
(後3・00~)に生出演。

話題の俳優・女優をゲストに迎え
「役者パジャマトーク」を展開した。

その中で2012年に公開された
織田裕二主演の大人気シリーズの
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 
新たなる希望」に出演した際に
驚いた出来事を思い出し、
スタジオに集まった俳優陣や
EXITの2人、みちょぱ、
そして稲垣吾郎(47)と
草彅剛(47)を驚かせた。


香取ら3人が
「豪華な俳優女優と役者トーク」と
題して磯村勇斗、野村周平、
板垣李光人、愛希れいか、
藤井夏恋の5人と今時の撮影現場に
ついて話している中、

愛希が
「映像の撮影の時って待ち時間が
凄く長いことありませんか。

あの時何をされてるんだろうって
不思議に思ってたんですよ」
と質問。

草彅は
「僕はギターを弾いてますね」と話し、

稲垣が
「確かに舞台はルーティンが
あるもんね」と愛希の疑問に
理解示しつつ、

「何か携帯持っていきたく
ないよね。

いいんだけど、
現場の方たちが用意して
くれたチェアでず~っと
触っちゃうよね」と
同意を求めると

「えっ」

「あ~」と
微妙な反応。

続けて
「最近携帯持っている人多いな、
と思ったら携帯にセリフ
入れてる人いるよね」
と話すと今度は
「ああ~っ!」と共感を得た様子。

最近の撮影現場事情が明らかに
なったところで香取が突然
「あ~携帯ねぇ~」とポツリ。

稲垣が「持っていく?」と
聞くと
「持っていく。結構見ちゃうけど…」
と反応した後に
「あの~踊る大捜査線の
ファイナルに出演させても
らったんですよ。

で、久々に織田さんとも会って。

あ~久々に会えるなぁ~と
思って行ったら、伊藤淳史くんが
先に織田さんと一緒にスタジオの
隅にある椅子に座ってて。

で織田さんに
『おはようございます。久しぶりです』
って言ったら、横の伊藤君が
『おはようございま~す』て
言いながらスマホでゲームしてたの!」
とあり得ないだろ、といった顔で
当時の驚きの思い出話を明かし

「そしたら『なんすか~』とか言って、
普通に織田さんも
『こいつはいっつもゲームしてんだよ』
って。それを今思い出しましたって
いう話なんだけど」と締めると
スタジオメンバーは香取の話し方に
大爆笑。

稲垣は「ダメってルールないからね」
と当時20代だった伊藤をフォロー。

EXITの兼近も
「最近の若い子はゲームしますよね」
と話し、他のスタジオメンバーも
静かにうなずいていた。



スポニチアネックス 11/7(日) 22:40配信

最終更新:11/7(日) 22:43


https://news.yahoo.co.jp/articles/8abaecfa02cd00cf92fa919a5814842e6d1bd88e

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。