SSブログ

橋本環奈「本当にやるんだ」 上白石萌音「後戻りできない」 『千と千尋』ポスター解禁 舞台『千と千尋の神隠し』

橋本環奈「本当にやるんだ」 
上白石萌音「後戻りできない」 
『千と千尋』ポスター解禁
舞台『千と千尋の神隠し』


『千と千尋』ポスター解禁.GIF
舞台『千と千尋の神隠し』ポスタービジュアル
(オリコン)


女優の橋本環奈と上白石萌音が
千尋役(Wキャスト)で主演を
務める舞台『千と千尋の神隠し』の
ポスタービジュアルが10日、
解禁になった。

9日、都内で行われた製作発表会見で、
キャスト陣にひと足早くお披露目され、
橋本は
「新しい体験でワクワク
ドキドキしてきました。
本当にやるんだなと
実感します」
と感動した様子だった。


撮影時を振り返った橋本は
「(上白石と)同じ日に
撮影だったのですが、
萌音ちゃんの後で。

そのときに、違うパターンで
撮ると知りました。

出来上がったポスターを初めて
見させていただき、
始まるんだというワクワク感。

ちゃんと千尋としてポスターを
飾れてうれしい。

萌音ちゃんの雰囲気も違って
すごいなと思いました」
と感想を語った。

上白石は
「もう後戻りできないと
いう思いです。

いよいよ始まるという
高揚の中にいます」と
身震いするような心境を
話した。

橋本に対しては
「当たり前ですが、
まあかわいい(笑)。
1枚の絵としてすてきで、
とてもきれい」と
絶賛した。

自身については
「小さいときから、
千尋に顔が似ていると
言われていて(笑)。
自分でも(似ていると)思い、
割としっくりきました。

ここから内面も千尋に
寄っていけるように
頑張りたいです」
とあらためて決意を誓った。


原作は、2001年に公開され、
昨年末に
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が
更新するまで日本の興行収入1位を
20年以上も守り続けた宮崎駿監督に
よる不朽の名作。

03年には米国アカデミー賞長編
アニメーション映画賞を受賞、

19年には中国で公開されるなど、
世界中で愛されている。

公演は、東京・帝国劇場にて、
2022年3月2日~29日
(2月28日から3月1日にプレビュー公演)。

ほか、4月13日から24日まで、
大阪・梅田芸術劇場。

5月1日から28日まで、
福岡・博多座。

6月6日から12日まで、
北海道・札幌文化芸術劇場。

6月22日から7月4日まで、
愛知・御園座にて上演される。


『千と千尋』ポスター解禁-1.GIF
(下段左から)今井麻緒子氏、ジョン・ケアード氏、
上白石萌音、橋本環奈、夏木マリ、朴ロ美
(上段左から)大澄賢也、橋本さとし、田口トモロヲ、
三浦宏規、醍醐虎汰朗、菅原小春、辻本知彦、
咲妃みゆ、妃海風 (C)ORICON NewS inc.


『千と千尋』ポスター解禁-2.GIF
舞台『千と千尋の神隠し』製作発表会見に
登壇した(左から)上白石萌音、橋本環奈
(C)ORICON NewS inc.


『千と千尋』ポスター解禁-3.GIF
舞台『千と千尋の神隠し』製作発表会見に
登壇した(左から)三浦宏規、醍醐虎汰朗
(C)ORICON NewS inc.



オリコン 11/10(水) 4:00配信

最終更新:11/10(水) 11:14


https://news.yahoo.co.jp/articles/89c03fce5a62ca06647d1eee19e87ae2208335ec



橋本環奈&上白石萌音、記者からのツッコミに爆笑!? 
“千尋”役のWキャストがお互いの印象を告白 
舞台『千と千尋の神隠し』製作発表会見

























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。