SSブログ

『あざとくて何が悪いの?フェス』開催決定 山里亮太&田中みな実&弘中綾香がテレビじゃ話せないトーク展開 [あざとくて何が悪いの?フェス]

『あざとくて何が悪いの?フェス』開催決定
山里亮太&田中みな実&弘中綾香が
テレビじゃ話せないトーク展開



『あざとくて何が悪いの..GIF
『あざとくて何が悪いの?フェス』に出演する
(左から)弘中綾香、山里亮太、田中みな実(C)テレビ朝日



お笑いコンビ・南海キャンディーズの
山里亮太、
フリーアナウンサーの田中みな実、
テレビ朝日アナウンサーの
弘中綾香がMCを務める
テレビ朝日系バラエティー
『あざとくて何が悪いの?』
(毎週土曜 後9:55※一部地域除く)。

番組初となるリアルイベント
『あざとくて何が悪いの?
フェス~地上波では絶対話せない!?
1日限りのディープなお悩み相談会~」を
来年1月10日に東京・EXシアター六本木にて
開催することが発表された。

山里、田中、弘中の3人が
テレビじゃ話せない(?)
イベント限定のディープ過ぎる
トークを展開する予定。

ほかにも、2021年に放送しきれなかった
「未公開映像」や「あざと裏話」などが
惜しげもなく公開される。

フェスは昼夜2公演。

チケット料金は5000円
(来場者特典として
イベント限定ステッカー配布)。

オンラインでの生配信も予定されている。


オリコン 2021-11-20 22:30


https://www.oricon.co.jp/news/2214669/full/
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。