SSブログ

須賀健太「人気子役が27才で大人の恋」『アイカツ!』女優・長尾寧音と同棲愛 [須賀健太「人気子役が27才で大人の恋」]

須賀健太「人気子役が27才で大人の恋」
『アイカツ!』女優・長尾寧音と同棲愛



須賀健太「人気子役が27才で大人の恋」.GIF
27才の須賀健太と長尾寧音の交際が発覚
(NEWSポストセブン)


5才の頃に子役タレントとして
デビューし、香取慎吾(44)の
主演ドラマ『人にやさしく』
(2002年、フジテレビ系)や
映画『ALWAYS 三丁目の夕日』
シリーズなどの話題作に
出演した須賀健太。

子役時代もすでに遠い昔、
27才になった彼は、
舞台を中心に活動する
女優・長尾寧音(26)と
真っ直ぐな愛を育んでいた。

年の瀬も迫った昨年12月下旬。

黒い帽子を目深にかぶり、
ゆったりとしたトップスに
身を包んだ須賀が
自宅マンションから出てきた。

その傍らには、同じように
黒い帽子姿の長尾。

ふたりはバッグも持たず、
近所を散歩するように歩きだした。

人気のない路地に入ると、
手を繋いだり、須賀が長尾の肩に
手をまわしたりと仲睦まじい様子。

横断歩道で立ち止まった時には、
吐息がかかりそうなほど顔を
近づけていた。

ふたりはバレーボールを題材にした
人気コミック『ハイキュー!!』の
舞台で3度にわたり共演。

須賀は主人公のエース選手、
長尾はバレー部のマネジャー役を
演じていた。

「共演をきっかけに交際が始まりました。
主演俳優として舞台の成否を両肩に
背負いながら、共演者を引っ張って
いく彼の姿に、長尾さんが
惹かれたんです。

須賀くんも、長尾さんが
出演した別の舞台を観劇しに
行ったり、交際は4年近くになります。

須賀くんは2018年の春に実家を
出てひとり暮らしを始めたんですけど、

それも長尾さんと一緒にいる
時間をできるだけ多く
取るためだったんですよ」
(二人の共通の知人)

以降はお互いの家を行き来する
関係だったが、大きな転機が
訪れたのは昨年だ。

「去年の4月頃に須賀くんが
マンションを購入したんです。

それで、ちょうどいい
機会だからとふたりは
一緒に住み始めたんです」
(前出・共通の知人)

須賀は5才の頃に子役タレントデビュー。

ドラマや映画のほか、舞台出演や
自身のYouTubeチャンネルの運営など
マルチに活動している。

一方の長尾は、2007年に
芸能事務所のオーディションで
約1万人の応募者の中から
グランプリに輝き芸能界入り。

モデル活動の傍ら舞台や
ドラマに挑戦し、昨年放送された
女児向けの番組
『アイカツプラネット!』
(テレビ東京系)にも出演した。

同番組は今年夏に映画化も
される人気作品だ。

2人の所属事務所に交際の事実に
ついて問い合わせると、
共に「プライベートは本人に
任せております」とのことだった。

ともに20代だが、
芸歴はすでに10年以上。

“お互いにやさしく”
し合う関係は続いていく。


須賀健太「人気子役が27才で大人の恋」-1.GIF
お相手、長尾寧音の顔写真。
キリッとした目が印象的な美人女優!他、
吐息が掛かる距離で長尾寧音をのぞき込む
須賀健太。ギュッと手つなぎで歩く2人など




NEWSポストセブン 1/22(土) 11:15配信



最終更新:1/22(土) 13:32

https://news.yahoo.co.jp/articles/27aabb7edb63c2b1b82618ac50f67f08a950073f
























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。