SSブログ

「冒険少年」過剰演出問題で謝罪したあばれる君 〝番宣〟ワードを並べたTBS [「冒険少年」過剰演出問題で謝罪したあばれる君]

「冒険少年」過剰演出問題で
謝罪したあばれる君
〝番宣〟ワードを並べたTBS



「冒険少年」過剰演出問題で謝罪したあばれる君.GIF
謝罪したあばれる君(東スポWeb)(東京スポーツ)



文春オンラインで
過剰演出が報じられた
TBS系「アイ・アム・冒険少年」に
出演していたお笑い芸人
・あばれる君(35)が22日、
インスタグラムで、一連の騒動を
謝罪した。


発端は今月3日放送の同番組の特番。

島からの脱出に成功した
あばれる君だったが、
実際はスタッフと一緒に
いかだを作ったり、
スタッフが船でいかだを
引っ張っていたと報じられた。

これを受け、あばれる君は
インスタのストーリー機能で
「この度はお騒がせして
すみませんでした。

そしてご心配をおかけした
皆さま、本当にすみませんでした」
と謝罪。

「サバイバルを楽しむ気持ち、
サバイバル技術を学ぶ気持ち、
笑いを届けたい気持ち、
大切にしていきますので、
どうか何卒よろしく
お願いいたします」
とした。

さらに
「私は今、極寒の
サバイバルソロキャンプに
挑んでいます」とした上で

「さらなるスキルアップ、
そして修行を経て、
でっかくなった自分を
また見ていただけたらなと
思います。

この度はご心配を
おかけして申し訳
ありませんでした」
と再び頭を下げた。

一方のTBSも同日、
番組公式サイトで
コメントを発表。

重ね重ね謝罪したあばれる君とは
対照的に
「いつも『アイ・アム・冒険少年』を
ご覧いただきありがとうございます。

当番組は大自然を舞台に、
番組が設定した環境の中で
様々なミッションに立ち向かい、
時にはスタッフと力を合わせながら、
全力で頑張る出演者の勇姿を
楽しんでいただく
アドベンチャーバラエティです」
と説明。

そして
「番組ファンの皆さまには
ご心配をおかけしていますが、
出演者の方々にはいつも
真剣にロケに取り組んで
いただいています。

100%本気で挑戦するその姿を見て、
ドキドキ・ワクワクして
いただけたら幸いです」と
〝番宣〟のようなワードを並べた。

TBSでは昨年3月まで
バラエティー番組
「この差って何ですか?」
を放送していたが、
まさにタイトル通りの
疑問が湧く事態となっている。

東京スポーツ


東スポWeb 1/22(土) 20:41配信

最終更新:1/22(土) 22:17

https://news.yahoo.co.jp/articles/cdac699a4ee7684baa0b1d2791fa4a77706d7bc2
























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。