SSブログ

中尾明慶&仲里依紗夫妻、初のCM共演 [中尾明慶&仲里依紗夫妻、初のCM共演]

中尾明慶&仲里依紗夫妻、
初のCM共演

中尾明慶&仲里依紗夫妻.GIF
初のCM共演を果たした中尾明慶(左)、仲里依紗夫妻

俳優、中尾明慶(31)と
女優、仲里依紗(29)夫妻が
出演するキリンビール
「キリン一番搾り生ビール」の
ウェブCM
「一番搾り 中尾明慶&仲里依紗
『#これが私の一番おいしい』」篇が
きょう13日から公開される。


2013年4月に結婚した
2人が夫婦でCM共演するのは
初めて。

ビール好きの中尾が、
“ビールが一番おいしい瞬間”を
仲に熱弁する。


好物のタン塩と
「一番搾り」を堪能する
夫のおいしそうな表情を
妻が動画で撮影。

あまりに幸せそうな中尾に、
普段はお酒を飲まない
仲もつられて「一番搾り」を
飲みたくなり、
「すいませーん、ビールください。
私にも!」
と同商品で乾杯する内容だ。

それぞれのインスタグラムで
幸せそうな家族ショットなどを
掲載し、“理想の夫婦”
としても大人気の2人。


CMにも“おいしそうな笑顔”が
あふれ、思わずSNSに
アップしたくなるような映像に
仕上がった。

中尾明慶&仲里依紗夫妻+1.GIF
ドラマや映画では見せない素の笑顔で
幸せオーラを振りまいた左から
仲、中尾=東京・豊洲(撮影・佐藤徳昭)


サンケイスポーツ 9/13(金) 0:00配信


最終更新:9/13(金) 1:14

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-00000503-sanspo-ent


一番搾り 中尾明慶&仲里依紗
「#これが私の一番おいしい」















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。