SSブログ

竹内涼真、ベストスマイル賞に喜び「やっときた」 虫歯ゼロを誇る「唾液が多くて」 [竹内涼真、ベストスマイル賞に喜び「やっときた」]

竹内涼真、ベストスマイル賞に喜び
「やっときた」 虫歯ゼロを誇る
「唾液が多くて」

竹内涼-4.GIF
ベストスマイル賞に喜ぶ竹内涼真 (C)ORICON NewS inc.

俳優の竹内涼真(26)が、
日本歯科医師会会員からの投票で
「もっとも笑顔が輝いている著名人」に
贈られる
『ベストスマイル・オブ・ザ・
イヤー2019』を受賞し7日、
都内で行われた授賞式に出席。

「やったきたかと(笑)。

お待たせしました、竹内涼真ですって
いう感じなんですけど」と
受賞の喜びを堂々と語り、
会場の笑いを誘った。


竹内は続けて「去年も
スケジュールを空けて
いたんですけど。

今年はやっときたなと、
確信していました。

取るだろうという話は…」と
ニヤリ。

今年一番のベストスマイルについて
「ニューヨークに行った時に、
映画『僕のワンダフルライフ』を見て、
ボロ泣きしちゃったんです。

そんな時に夜ご飯がフィッシュか
ビーフかって聞かれて、
恥ずかしさを紛らわせるために、
泣きながらフィッシュって
言った時ですかね」と
打ち明けた。

「歯とお口の健康維持のために
普段心がけていること」については
「自分の歯に自信を持つ」と
持論を展開。

「ある番組で唾液の量を調べたら、
人よりも多くて、オキシトシンと
いう幸せホルモンが多いみたいです。

だから、幸せなんです(笑)。

赤ちゃんも唾液が多くて、
虫歯にならないって言いますけど、
僕もなったことがない。

幸せホルモンが出ているせい
なのかなと。

口の中が赤ちゃんなんですよね」
と語っていた。


中村アンも同賞を受賞し、
授賞式に同席。

いい歯を保つため、
顔の運動を行う企画では、
竹内が口を全力で開く
サービスで会場を
沸かせていた。


オリコン 11/7(木) 14:33配信

最終更新:11/7(木) 17:55

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000342-oric-ent


竹内涼真、みんなでお口体操!虫歯ゼロの秘訣は…
赤ちゃんのようなお口?
『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019』授賞式















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。