SSブログ

沢尻エリカ 母が涙で語った苦悩胸中「娘は反省しています…」 [沢尻エリカ 母が涙で語った苦悩胸中]

沢尻エリカ 母が涙で語った
苦悩胸中「娘は反省しています…」







沢尻エリカ-3.GIF
Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd.
All Rights Reserved.









昨年11月に合成麻薬MDMAや
LSDを所持していたとして、
麻薬取締法違反で逮捕
・起訴された沢尻エリカ(33)。


彼女の初公判が1月31日に行われ、
傍聴席を求めて約2千200人が
抽選に参加していた。


12月6日の保釈後、
沢尻は薬物依存脱却のため、
都内の病院に入院。

公判では、逮捕から沈黙を
貫いてきた沢尻の知られざる
療養生活が明らかにされた。


「沢尻さんの治療を担当している
主治医は、大麻について依存性が
あったと指摘。

しかし、治療中の沢尻さんに
ついて
『びっくりするほど真面目に
取り組んでいる』と
絶賛していました。

また、沢尻さんは外部との
連絡を遮断するために
SNSを閉鎖し、携帯電話も
解約したことが明かされました」
(傍聴した記者)

そんな沢尻を家族も支えていた。

証人として出廷した
沢尻の兄は、更生させる
覚悟を語っていた。

「エリカと話し合って、
交友関係を見直します。

生活のリズムを取り戻せるよう
監督していきたいです」

さらに、沢尻が派手な
交友関係を築いていたことに
ついても兄は
「悪い人については
断ち切ってもらいます」と
明かしていた。


沢尻の母・リラさんも、
その思いは同じのようだ。

公判2日前の、1月29日。
自宅近くで買い物を終えた、
リラさんに顔見知りの記者
が声をかけた。

――エリカさんの様子は
いかがでしょうか?

「エリカのことが心配で、
心配で……。本当に私も体を
悪くしてしまったの」

戸惑いながらも、
記者の質問に答えるリラさん。

「エリカさんはもう薬物には
手を出しませんよね?」と
聞くと、絞り出すように
こう答えた。

「もちろんです。エリカは
反省していますから……」

最後に、一部では沢尻の復帰を
望む声もあると伝えるとリラさんは
「本当にごめんなさい、
ありがとうございます」と
涙ながらに語って去っていった。

母の涙に、沢尻は何を思うのか――。






沢尻の母・リラさん.GIF
公判2日前、記者の直撃に答える母リラさん。






「女性自身」2020年2月18日号 掲載


女性自身 2/4(火) 0:01配信


最終更新:2/4(火) 0:24


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200204-00010002-jisin-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。