SSブログ

栗山千明 30年間在籍した所属事務所からの独立発表 円満退社「ご指導いただき感謝」 [栗山千明 所属事務所からの独立発表]

栗山千明 30年間在籍した
所属事務所からの独立発表 
円満退社「ご指導いただき感謝」





栗山千明.GIF
女優の栗山千明





女優の栗山千明(35)が23日、
30年間在籍した所属事務所
スペースクラフトからの独立を
ツイッターで発表した。


この日、ツイッターアカウントを
新規開設。

「この度、私、栗山千明は
所属していました事務所
スペースクラフト
・エンタテインメント株式会社を
円満に退社し独立する
運びとなりました。

幼く何も分からない私を
30年に渡りご指導いただきました
事務所関係者様には
感謝しかありません」と
感謝の思いをつづり、

「今後は自身で考え自身の力で
努める所存です。

皆様のこれまでのご支援に
感謝申し上げるとともに、

今後ともご支援のほど
宜しくお願いいたします」と
決意を記した。

栗山は5歳の時にティーン誌の
モデルとして活動を開始。

99年の映画「死国」で女優デビュー。

00年の映画「バトル・ロワイアル」で
脚光を浴びた。

03年には「バトル・ロワイアル」を
見たクエンティン・タランティーノの
オファーを受け
映画「キル・ビル Vol.1」に出演。

主演のユマ・サーマンとの
バトルシーンが大きな話題となった。



スポニチアネックス 3/23(月) 21:00配信


最終更新:3/23(月) 23:01


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00000221-spnannex-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。