SSブログ

斎藤工、高校生時代の貴重写真公開「色気が溢れてる」「ロン毛の工さん、好き」 [斎藤工、高校生時代の貴重写真公開]

斎藤工、高校生時代の貴重写真公開
「色気が溢れてる」
「ロン毛の工さん、好き」



斎藤工、高校生時代の貴重写真公開.GIF
斎藤工 photo:Tsubasa Tsutsui(C)oricon ME inc.




俳優の斎藤工(39)が4日、
自身のインスタグラムを更新。

高校生時代の貴重写真を
公開した。


斎藤は、高校生の時から
男性ファッション誌
『MEN'S NON-NO』
(集英社)などで
モデルとして活躍。

「高校生の頃 
#mensnonno」と、
スーツをスタイリッシュに
着こなす同誌の1ページを
紹介した。


2枚目では、過去の番組表の
一部を切り取った写真を投稿。

2018年に放送されたトーク番組
『ボクらの時代』
(フジテレビ系)出演時のもので、
番組表の説明文では
「高校生の時から男性」と
キャリアの紹介文が途中で
切れてしまっている。

この“意味深”な一文に、
斎藤が「この頃から男性」と
お茶目にツッコミを入れるほか、

ファンからも
「高校生の時から男性なんですね!!!
生まれた時からやと思ってました」

「高校生から男になったんですか笑」
などの声が殺到し、コメント欄が
大盛り上がり。

また、貴重な写真に

「工さんずっと美しいです」

「初々しい」

「ロン毛の工さん、好きです 若い!!」

「色気が溢れてる」

「ロン毛たくみくんちょー!好き」

「高校生のころから
色気ムンムンだっだったんですね」
といった絶賛の声も相次いでいる。


斎藤工、高校生時代の貴重写真公開-1.GIF




オリコンニュース2020-09-04 13:17

https://www.oricon.co.jp/news/2171151/full/












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。