SSブログ

BUMP OF CHICKEN、直井由文の活動休止発表 不倫報道受け 当面は3人で活動 [BUMP OF CHICKEN、直井由文活動休止]

BUMP OF CHICKEN、
直井由文の活動休止発表 
不倫報道受け 
当面は3人で活動




直井由文の活動休止発表.GIF
BUMP OF CHICKEN(オリコン)




ロックバンド・BUMP OF CHICKENの
ベース・直井由文(40)が
不倫報道を受け活動を休止する
ことが25日、バンドの公式サイトで
発表された。

当面は藤原基央(Vo./Gt.)

増川弘明(Gt.)、

升秀夫(Dr.)

3人で活動していくとしている。


サイトでは藤原、 増川、升3人からの
メッセージとしてコメントを発表。

「これまで支えてくださった
リスナーの皆様と関係各所の
皆様」とし

「この度、我々BUMP OF CHICKENの
ベーシスト直井由文にまつわる
報道につきまして、多大なるご心配、
ご迷惑をおかけし、
お騒がせしてしまった皆様に対して、
大変申し訳なく思います」と
謝罪した。

続けて
「直井本人は現在、
遅まきながら自分の
してしまった事と
真摯に向き合い、
家族と、相手の女性、
それから傷付けてしまった
沢山の方々に対して、
深い反省を日々繰り
返しています」と
伝えた。

また、
「報道にありましたような
行動を彼がしてしまっていた
当時、我々メンバーから、
彼の日常の言動について
厳しく注意した事もあり、
その時のそういった叱責を
彼は素直に聞き入れて
くれてはいたのですが、

結局のところ、

我々は直井のプライベートの
ほとんどを把握できておらず、

また、本質的な解決に
至らなかったという事だと
思います。

その結果として、
このような事態に
及んでしまった事を、
大変悔しく残念に思います」
と心境を語り、

「この事が、ここまで応援して
きてくださった方々の信頼を
大きく裏切り、失望させる
結果になってしまった事を、
直井一人ではなく、
バンド四人全員で
重く受け止めております」
と記した。

その上で
「我々メンバーとスタッフからは、
直井へ活動休止を提示し、
これを彼は、誤りに対して償い、
自身の生き方を見つめ直し、
日々助けてくださっていた人達の
大切さを改めて学び
更生するための機会として
自ら捉え、受け入れました」
と発表。

バンドの今後については
「何度も話し合い、
BUMP OF CHICKENとしての
一切の活動を止める
べきなのではないかという
ところにまで及びましたが、
応援してくださっている方々に
対して、我々が担っていくべき
責任は、今我々に出来る活動の
全てを全力で続けていく
事なのではないか、
という考えから、当面の間、
BUMP OF CHICKENは
直井を除いたメンバー三人で
活動していく、という結論に
至りました」と
方針を伝えている。


最後は
「我々の音楽を大切にして
きてくださったリスナーの
皆様の存在に、今も変わらず、
強く支えて頂いております。

これからの音楽制作に対し、
より一層精進して取り組んで
参りたいと思いますので、
何卒宜しくお願い申し上げます」と
ファンに向け呼びかけた。


直井をめぐっては
『文春オンライン』が18日、
直井が結婚していたことを
隠して過去に一般女性と
不倫していたことを報道。

記事では、所属事務所幹部が
同編集部を訪れ、直井は現在も
妻子がおり、他にも不倫関係に
あった女性がいたことなどを
認めたという。

同日、直井は自身のツイッターで
「この度報道されました
私の記事に関しまして、
当時親しくさせて頂いていた
女性に対して誠実な対応が
出来ていなかった事を
心よりお詫び申し上げます」と
謝罪している。


BUMP OF CHICKEN・直井由文-1.GIF
BUMP OF CHICKENでベースを
担当する直井由文



オリコン 9/25(金) 19:06配信


最終更新:9/26(土) 13:25

https://news.yahoo.co.jp/articles/5dc8476472403c8becb345afb4faf9df9f7fe256












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。