SSブログ

剛力彩芽「今は結婚より仕事。ワクワクしてもらえる30代に」 [剛力彩芽 今は結婚より仕事]

剛力彩芽「今は結婚より仕事。
ワクワクしてもらえる30代に」



剛力彩芽「今は結婚より仕事.GIF
愛おしさに加え大人の魅力をまとった剛力彩芽
(NEWSポストセブン)



10代前半からモデルで
活躍した剛力彩芽も、
今や28歳。

すっかり大人の女性になった彼女が、
カメラの前に立った。

妖艶で可憐な姿を見せた剛力彩芽が
撮影、さらに2021年について語る。


* * *


私、晴れ女なんです(笑い)。

天気予報は曇りのち雨だったのに、
太陽が顔を出してくれました。

グラビアロケは4年ぶりだったけど、
大人になった姿を自然に出せたかな。

グラビアはカメラマンさんとの対話、
ドラマは相手の役者さんとの
お芝居だけど、作品を見てくれる人に
伝えたいという気持ちは一緒です。


でも、お客さんが一方向から
「引きの絵」しか見られない
舞台は伝え方が大きく違う。

出演中の『No.9 -不滅の旋律-』でも、
広い舞台でお客さんに感情を
どう伝えるか、難しいけど
楽しんでやっています。

2020年夏に独立して会社を設立し、
肩書きは一応「社長」です(笑い)。

自分で把握しなきゃいけないことが
増えて頭がこんがらがっちゃうけど、
仕事の現場に親の付き添いが
なくなった15歳の頃の
初心を思い出しました。


昔は27歳までに結婚して
子どもをほしいと思っていたけど、
28歳になってみると、大切な人と
過ごす時間を充実させるよりも、

芸能の仕事を充実させたいと
思うようになりました。

私自身も、周りの人も
ワクワクしてもらえる
30代を目指します!


【プロフィール】

剛力彩芽(ごうりき・あやめ)

1992年8月27日生まれ、神奈川県出身。

2008年から『Seventeen』専属モデル
として活動を開始し、2011年の
ドラマ『大切なことはすべて
君が教えてくれた』で本格的に女優デビュー。

その後、ドラマや映画を中心に活躍。

2020年8月末に前所属事務所を退社し、
個人事務所「株式会社ショートカット」を
設立。

2021年1月7日まで舞台『No.9-不滅の旋律-』
(東京・TBS赤坂ACTシアター)で
ベートーヴェンを秘書として
支えるマリア・シュタイン役を演じる。


剛力彩芽「今は結婚より仕事-1.GIF
いまは結婚よりも仕事に意欲的



剛力彩芽「今は結婚より仕事-2.GIF
あどけない一面も



■撮影/丸谷嘉長

※週刊ポスト2021年1月1・8日号


NEWSポストセブン 12/25(金) 7:05配信

最終更新:12/25(金) 8:11


https://news.yahoo.co.jp/articles/1c58a14f690a602b68c6a3ee58e2fc88b271c159












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。