SSブログ

有吉弘行 熊田曜子“DV夫逮捕”に心痛「もう離婚だろうな」「大丈夫かね? 星野源さんのとこ」 [有吉弘行 熊田曜子“DV夫逮捕”に心痛]

有吉弘行 熊田曜子“DV夫逮捕”に心痛
「もう離婚だろうな」
「大丈夫かね? 星野源さんのとこ」



有吉弘行 熊田曜子“DV夫逮捕”.GIF
有吉弘行(東京スポーツ)



お笑いタレントの
有吉弘行(46)が23日、
JFN系ラジオ
「SUNDAY NIGHT 
DREAMER」に出演。

タレント・熊田曜子(39)の夫が
暴行容疑で逮捕されたニュースに
言及した。


関係者によると、18日深夜に
夫婦間で口論になり、
夫が熊田の顔を叩くなどした。

夫はすでに釈放されたが、
現在は双方が弁護士を立てて
協議中。

また、熊田は2019年6月に
インスタグラムのストーリーズに
料理の上に「×」をつけた画像を
アップ。

「朝起きて一番にする家事が
一口も食べてもらえなかった
ご飯の処理。

食べるって言ったのに。

このパターンもう100回は
経験してるけどかなりのダメージ」
と投稿し、フォロワーから
懸念の声が上がっていた。

この“インスタ事変”を
報道で知ったという有吉は
「あ~これはだいぶストレス
たまってんな、っていう
写真がちょっと前にあって。

今回、ご主人が熊田曜子ちゃんの
顔を殴ったって、警察に連絡して
逮捕って。困ったね…」と
困惑の様子。

ここで
「大丈夫かね? 星野源さんのとこ」
と続けたものの
「星野源さんの心配してる
場合じゃないだろ、俺が。

『変わんねえだろお前も』って
話だろ」と自らにツッコみ、
笑いを誘った。

相当気がかりだったのか、
エンディングでももう1度この
騒動に触れ
「ちょっと熊田曜子ちゃん、
心配ですね。どうすんだろうね? 

でも自分が通報して
旦那さんが捕まってってなったら、
それはもう離婚だろうな。

そっから話し合いは難しいだろ」
と指摘。

「どうなのかね? 心配です。
頑張ってほしいです、
曜子ちゃんには」と
気遣った。



タレント・熊田曜子.GIF
前かがみの熊田曜子



東京スポーツ


東スポWeb 5/23(日) 22:13配信

最終更新:5/24(月) 1:34


https://news.yahoo.co.jp/articles/1d1bf2f57034053efc3b9c17fdd0a27c2cdf8795













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。