SSブログ

東山紀之 炎天下のなかスーツで見せた「孤高の存在感」

東山紀之 炎天下のなかスーツで
見せた「孤高の存在感」


東山紀之 炎天下のなかスーツ.GIF
真夏のような暑さの中、海岸べりで撮影に臨む東山。
疲れた表情はまったく見せず、涼し気な笑顔を
振り撒いていた(提供:FRIDAYデジタル)


有明 15時15分

炎天下にもかかわらず、
涼し気な表情を浮かべる
ダンディーな男は、
東山紀之(54)である。

6月中旬、有明(江東区)の埠頭では、
7月から始まるドラマ『刑事7人』
(テレビ朝日系)の撮影が行われていた。

「同ドラマは7シーズン目と
いうこともあり、
『過去がちゃんとわかる
キャラクターを演じられる』と、
東山にとってかなり思い入れの
強い作品なんです。

気合の入れようも相当なものと
聞きます」
(ドラマ制作関係者)

この日気温は30℃を超え、
スタッフも汗だく。

東山はスーツ姿で撮影するも、
合間ではさすがにジャケットを
脱いで、労(ねぎら)うように
スタッフに話しかけていた。


こんな笑顔を見せられたら、
スタッフも気合が入らない
わけがない!?



東山紀之 炎天下のなかスーツ-1.GIF
9月30日に誕生日を迎えた東山紀之。
クールな表情とスラリとしたスレンダーな
体形はとても54歳とは思えない


FRIDAYデジタル



FRIDAY 7/8(木) 11:02配信

最終更新:7/8(木) 11:20

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1d68c5a3c7f79346920a46959942aa6994bd6d2












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。