SSブログ

『氣志團万博』開催中止を発表 綾小路翔が無念「力及ばずだった」 [『氣志團万博』開催中止を発表]

『氣志團万博』開催中止を発表 
綾小路翔が無念「力及ばずだった」



『氣志團万博』開催中止を発表.GIF
『氣志團万博2021』今年の開催を断念(オリコン)


ロックバンド・氣志團が主催する
フェス『氣志團万博』が、
今年の開催を中止することが
22日、発表された。

同フェスは昨年も新型コロナウイルスの
影響で例年の2日間実施は見送り、
1日のみオンラインで開催していた。


中止の決定に伴い、ボーカル/ギターの
綾小路翔がコメントを発表。

「この度、氣志團万博2021の中止を
決断致しました。

ヤバい。

今言葉にしたら、文字にしたら、
急に膝が震え出した。

応援してくれたみんな、
本当にすまねー。

俺ら、開催に向けて全力で
駆けずり回った。

死ぬ気で、って堂々と言える程に。

けれど、けれど力及ばずだったよ」
と無念をつづった。

「“今出来ることの限界まで
やり切ったとしても、

それは「氣志團万博」の形を
成していない”」と中止に
至った理由も説明。

「房総の屋外でGIGをやれば
氣志團万博なわけじゃない。

一見承認欲求強めのアホみたいな
タイトルのフェスだけど、

そこにだけは拘りと誇りを
持ってやって来た自負がある。

これまで"悩んだら進む"を
信条に生きて来たけれど、
これは悩むべきところではないと
判断出来ました」
としている。

その上で
「意義ある撤退であった事を
証明するために、今この瞬間から
来年に向かって動き出します」と
来年の開催に向け意欲も。

「今回は、今回だけは貸しイチで
頼むよ。

そんかわりに来年。

出演者のみんな。

来場者のみんな。

開催地である俺らの
故郷のみんな。

誰もが幸せになれる
氣志團万博を開催して
みせるから」と
決意をつづっている。


『氣志團万博』開催中止を発表-1.GIF
氣志團=『氣志團万博2019』1日目



『氣志團万博』開催中止を発表-4.GIF
木梨憲武=『氣志團万博2019』1日目



『氣志團万博』開催中止を発表-2.GIF
氣志團=『氣志團万博2019』2日目



『氣志團万博』開催中止を発表-3.GIF
稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾=『氣志團万博2019』2日目



オリコン 7/22(木) 19:06配信

最終更新:7/23(金) 0:25


https://news.yahoo.co.jp/articles/d3238248efbe779af79eb1d5c82e7204c48c4730













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。