SSブログ

今夜も生でさだまさし 静かな静かなさだの秋 [今夜も生でさだまさし]

今夜も生でさだまさし
静かな静かなさだの秋”


2021年10月30日 午後11時55分〜午前1時25分


「~さだフェス2018~」.GIF


NHK113スタジオから生放送!

ガレッジセール川田が
沖縄・首里城公園から生中継で登場!

火災から2年が経つ首里城復興への
思いを語る

▽BEGINが「島人ぬ宝」を熱唱



スペシャル「〜まだまだ皆でがんばらんば!〜」.GIF


NHK113スタジオから生放送!

ガレッジセール川田が
沖縄・首里城公園から生中継で登場!

火災から2年が経つ首里城復興への
思いを語る

▽BEGINが「島人ぬ宝」を熱唱


今夜の生さだは東京・NHK
放送センター113スタジオから
生放送!

▽沖縄・首里城公園から生中継!
火災から2年が経ち、再建が進む
首里城への思いをかつて
首里城の近くで暮らしていたという
ガレッジセール川田が語る!

▽PRコーナーでは首里城復興に
向けたキャンペーンなど、
NHK沖縄放送局の様々な
取り組みをご紹介!

▽ゲストに沖縄を代表する
アーティスト・BEGINが登場!

名曲「島人ぬ宝」を深夜の
首里城公園で熱唱!

出演者

キャスター

さだまさし


出演


井上知幸

住吉昇

ゲスト

BEGIN

ガレッジセール 川田広樹


ミュージシャン・さだまさしさんが、
ラジオのディスクジョッキースタイルで
送る生放送トーク番組。

さださんが豊富な知識と経験、
幅広いネットワークを使って、
視聴者から寄せられた
質問や悩みにこたえていきます。

リスナーとパーソナリティーが
織り成す、温かくて深い
人間味あふれるラジオの世界を
テレビで実現します。

さらに、突然生ライブ演奏も…!?


https://www.nhk.jp/p/masashi/ts/GL9MWGM3J5/














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。