SSブログ

阿部寛、ホームページ変更を拒否「あれ人気だから」 簡素すぎることでおなじみ 映画『とんび』 [阿部寛、ホームページ変更を拒否]

阿部寛、ホームページ変更を拒否
「あれ人気だから」 
簡素すぎることでおなじみ
映画『とんび』


阿部寛、ホームページ変更を拒否.GIF
ホームページ変更を拒否した阿部寛
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)


俳優の阿部寛、安田顕が8日、
都内で行われた映画『とんび』の
公開初日舞台あいさつに登壇した。


>映画の見どころについて、
阿部は
「全編出ているので、
自分の評価になるから、
あまり言いたくない」
と恐縮しながらも

「歌を歌うところがある。
当時は、この歌は設定に
合っているのか疑問に思っていた。

でも、いざ映画になって、
できた時に
『こんなに胸を打つ
歌い方ってあるんだ』
と改めて瀬々(敬久)さんに
感謝した」と振り返る。

そして、ラストシーンについて
「安田くんが思いの外、殴った。

それが、ちょっと油断していたので
テストの時に目の覚める
思いをした(笑)」とぶっちゃけ。

続けて、
「『コイツ、このシーン、
本気なんだ』って。

そこからの展開で感情が
上がるシーンがあるので、
そこは感謝しています」
とニヤリとすると
安田は
「申し訳ございませんでした。
10回も叩いてしまい」
と平身低頭で笑わせていた。

また、新年度がスタート。

新しく始めたいことについて
トークすることになったが
阿部は
「きのうから考えているんですけど
思いつかない…」とぽつり。

安田から
「阿部さんは、ご自分の
公式ホームページを更新された方が」
と簡素なことでおなじみの
ホームページをイジられると、

阿部は
「でも、あれ人気だから」と
笑顔で変更を拒否。

笑いながら安田も
「変える必要ないですね(笑)。
失礼しました」
と会場を笑いに包んでいた。

原作は人気小説家・重松清氏が
親子の絆を描いた同名小説。

過去にも2012年にNHKでドラマ化、
翌13年にはTBSで連続ドラマ化
もされた。

物語の舞台は広島県備後市。
市川安男ことヤス(阿部)は、
愛妻との間に待望の
息子・アキラ(北村)を
授かったが、幸せも束の間、
妻の事故死で無残にも
打ち砕かれてしまう。

親の愛を知らずして
父になったヤスは、
仲間たちに助けられながら、
不器用にも息子を
愛し続ける感動ストーリーが
描かれる。

阿部寛、ホームページ変更を拒否-1.GIF
映画『とんび』の公開初日舞台あいさつに登壇した
(左から)瀬々敬久監督、安田顕、阿部寛、
北村匠海、杏、大島優子 (C)ORICON NewS inc.


阿部寛、ホームページ変更を拒否-2.GIF



オリコン 4/8(金) 19:04配信

最終更新:4/9(土) 5:10

最終更新:4/9(土) 5:10


https://news.yahoo.co.jp/articles/40aea085d11bb0bcd65ad4b8b5b9bc345982e745





阿部寛、人気の公式ホームページ更新を拒否
「あれは人気だから」 映画『とんび』公開初日舞台挨拶






新生活を迎える、すべての人たちへ。映画『とんび』、
父・ヤス(阿部寛)と息子・アキラ(北村匠海)の
涙の別れのシーン





























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。